Latest news

ホワイトピアB級公認大会

日曜日に行われたホワイトピアでの公認大会、男子の森岡賢一君は1番スタートで攻めなきゃいけない状況でバランスを崩し転倒で予選通過とはいきませんでしたが気迫ある滑りを魅せてくれました。

女子では石川千愛ちゃんが過去最高の順位で惜しくも予選通過とはいきませんでしたが、着々と実力をつけ始めて16位、後半の試合が楽しみです。

チームイマトク期待のスーパー小学生、渡辺紗彩ちゃんは得意のエアーで得点を稼ぎ、難なく予選通過、決勝は攻め抜いてあと一歩のところで優勝は逃しましたが、さのさか大会に続く表彰台で3位でフィニッシュ。

チーム全体が成長を感じる大会でした。
次なる大会は3月の2週目に行われるホームゲレンデのハチ北高原スキー場で公認大会が開催されます。

ハチ北の大会ではチーム全員が参加予定です。
皆様の応援よろしくお願い致します。

PS 閉会式後チームの集合写真ですが、賢一君が長旅の疲れからか熱を出してしまい集合写真に写れませんでした…
でもチームイマトク、ちゃんと賢一君の写真も合成で入れましたよ(笑)

imatoku_m_adminホワイトピアB級公認大会