Latest news

ばんけいA級・さのさかB級大会 結果

今週は、ばんけいA級、さのさかB級大会に出場しました。

ばんけい第1戦:2018年1月20日(土)
藤木日菜 予選10位

ばんけい第2戦:2018年1月21日(日)
藤木日菜 予選8位→決勝7位

さのさか第1戦:2018年1月20日(土)
森岡賢一 予選13位→14位
石川千愛 予選DNF
渡辺紗彩 予選6位→決勝8位

さのさか第2戦:2018年1月21日(日)
森岡賢一 予選20位
渡辺紗彩 予選10位→決勝8位

 

藤木日菜
エアー後の処理の仕方とスピードが課題だとわかりました。
この課題を克服できるようにしていきたいです。

森岡賢一
ミスもあり先週に続き悔しい結果でしたが、
今シーズン目標のヘリバックも使い攻めることができました。
スピードを上げた時のエアの精度を高めて(真っ直ぐテイクオフ、真っ直ぐランディング)
決勝で表彰台に絡めるように頑張っていきます!

石川千愛
公トレでは練習してきた滑りができるようになり期待を膨らませて予選に挑みましたが、
ミドルでのミスが戻せないまま2エアに入りDNFになってしまいました。
公トレでの滑りがそのまま予選で出せるように次に向けてしっかり調整します。

渡辺紗彩
2戦とも予選通過でしたが入賞出来ず残念な結果になりました。
バックフリップは、浮遊感を楽しめるようになってきました。
重みのあるターンができるように、エアの精度、難易度も上げる練習をして、次は頑張ります。

 

大会関係者の皆様、両スキー場の皆様、
応援してくださった皆様、ありがとうございました。

imatoku_m_adminばんけいA級・さのさかB級大会 結果