Latest news

練習日記②
担当:石川千愛(12/9)、森岡賢一(12/10)

選手による練習日記です。

12/9(土) ウイングヒルズ
担当:石川千愛

午前中は「新雪を楽しむ」と「ショートターンを練習」を交互に滑りました。
午後はビデオを撮ってもらってその場で「良いところ」と「悪いところ」を、自分たちで確認しました。

私は、左ターンのときにすぐにズラす癖があるのでそこを重点的に練習しました。
プルークで確認したり、クロスターンで左足に乗る癖をつけるようにしました。
終わりに近づくと、最初よりは乗れるようになったけど、
まだまだ足りないのでこれからも練習していきたいです。

12/10(日) ダイナランド
担当:森岡賢一

コブとエアを中心に練習しました。コブはなかなか難しいコースでした。
エア練習では、僕はバックを中心に、千愛はストレートジャンプを中心に練習しました。
ランディング後がなかなか難しかったです。
今日は良いコースで練習できてよかったです!
東海フリースタイルSCはじめコース整備いただいた皆様、ダイナランド様、ありがとうございました。

imatoku_m_admin練習日記②
担当:石川千愛(12/9)、森岡賢一(12/10)