Latest news

イマトク合宿スタート!
担当:石川千愛

12/24 (日) 天気→
担当:石川千愛

今日からイマトクの合宿が始まりました!
今年は神立高原スキー場で合宿させて頂きます。

竜司さんとは名前を覚えてもらうとこからスタートしました。
最初はプルークから練習し、ウェーブ、ショートターンと
様々な練習方法+その練習での大切なところを一人一人教えてもらいました。

いい時も悪い時もあったけど、悪い時は何で悪かったのか、
いい時は何で良かったのかを自分たちで思うことを竜司さんに伝え、
「こうすれば治る」を教えてもらい、それを意識して何回か練習しました。
難しかったこともひとつひとつクリアしていきたいです。
一人一人課題は違うけど、全員が絶対に上手くなって帰ってきます!

竜司さん、神立高原スキー場様、合宿中お世話になるペンションの皆様よろしくお願いします。
サポートしてもらってるイマトクメディック様、いつも応援して下さる皆様!
そしてお父さん、お母さんに感謝して頑張ります!

************************
私達の目標です!

【藤木日菜】
今年の目標は去年よりスピードアップすることです。
そのためにスピードが出ても耐えれるように安定したターンができるようになりたいです。
この合宿で自分の課題を見つけ修復して行きたいと思います!

【森岡賢一 】
今年は去年大会でいい成績を残せなかったので、今年こそ優勝してA級にあがります!
そのために今回の合宿では積極的に教えてもらうことに挑戦しようと思います!
とても良いサポートをしてもらってるので、
それを無駄にしないようにやることをしっかりがんばります!

【石川千愛】
私は今回の合宿では、言われたことを理解し、
フラットとコブでしっかりリンクさせれるように頑張りたいです。
そして大会で結果を出したいです!
課題のエアーでは早くバックに慣れ、夏に練習した事を結びつけるようにしたいです。

【渡辺紗彩】
私は、今回の合宿ではまず去年も外足にちゃんとのれていなかったり、
腰が曲がっていたりしてたから、そこを直したいです!
それで今シーズンは、ちゃんとB級の大会で優勝できるくらい上手くなりたいです。

imatoku_m_adminイマトク合宿スタート!
担当:石川千愛