Latest news

合宿を終えて。

担当:渡辺紗彩

12/24から始まったイマトクの合宿が終わりました。

最初はプルークから始めて、
フラット、ウェーブ、コブ、エアを様々な練習方法で教えていただきました。

みんな最初は出来ていなかったことや
やったことがなかったことも合宿前よりも明らかに上手くなったと思います。

ありがとうございました!

できなかったこともまだありますが、これからも忘れないようにして、
一人一人の目標に近づけるように頑張ります。

竜司さん、神立フュージョンバンプスクールの他コーチの皆さん、神立高原スキー場様、
合宿中お世話になった宿ファミーユ神立の皆様、ありがとうございました。
サポートしてもらってるイマトクメディック様、応援して下さる皆様!
そしてお父さん、お母さんに感謝しています!

これからも応援、サポートをお願いします!
************************

私たちの合宿を終えて
【藤木日菜】
私は今回の合宿で、今までより安定したターンができるようになったと思います。
ターンのときに大切なことをフラットから練習し直すことで
コブに入ったときにフラットの感覚に近い滑りができました。
ターンが安定すると、スピードが出ても自分の中ではあまり速く感じず、
前よりもスピードアップもできました。
今回の合宿で習ったことを忘れず、これからも復習して練習していきたいと思います。

【森岡賢一 】
今回の合宿では、合宿前よりも安定した滑りとスピードのある滑りができるようになりました。
1日がとても短くかんじ、とてもいい経験が出来ました。
この合宿の経験を生かし、今年の大会ではいい成績を残したいと思います。

【石川千愛】
今回の合宿は長そうで短い2週間でした。
私は2週間前に今回の合宿での、目標、「ターンを強化する」と宣言しました。
まだまだ治さなければいけないところはありますが、達成できたと思います。
エアーももっと頑張っていきたいです。
この合宿で学んだことを忘れずに、これからも練習していきたいです。
そして、去年は良い成績を残せなかったので今年こそ、成績をきちんと残します。
あと、いろんな人に感謝しないといけないと改めて感じました。
「ありがとうございました!きちんと頑張りました!」と、自信を持って言えます。
本当にありがとうございました!
もっともっと頑張ります!

【渡辺紗彩】
私は、今回の合宿で外足にのること、腰が回ってしまうことをだいぶ直すことができてました。
エアの前後のポジションも直してもらい、コークもコブから入ることができました。
B級大会で優勝してA級にあがります。
それと、また神立で練習したいです!

imatoku_m_admin合宿を終えて。