Latest news

イマトク合宿5日目
担当:石川千愛

12/28 天気…
担当…石川千愛

今日はいつもとは違うターンの練習をしました。
いつもは深くターンをするけど、今日はタイトに滑りました。
外足にのるだけなのにとてもむずかしかったです。
パウダーでふかふかでなかなか踏めなかったりしてみんな苦戦しました。
でも、最後の方にはみんなタイトにターンできるようになってとてもいい収穫ができました。

あと、こういう雪質の時のポジションや大会のときのコースの見方、
注意するとこなども教えてもらいました。
他にもコブを滑る上での深いコブ、浅いコブ、それぞれの対処法も教えてもらいました。
私は、膝がどうしても入りやすいので入らないようにこれから意識していきたいです。

意識することは増えたけど、できることも多くなってきて、
よりモーグルという競技が楽しくなりました。
これからも、一個ずつクリアしていってどんどん上手くなりたいです。

imatoku_m_adminイマトク合宿5日目
担当:石川千愛